紫が好きなんです

好きなものを好きなだけ詰め込んだブログ。ゆっくりしていってください。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

RADWIMPS キズもの 歌詞 




誰からも嫌われないように
誰からも憎まれないように
必死で今日まで生きてきたよ
その目論見は大成功

誰からも嫌われなくなって
誰からも憎まれなくなって
晴れて回り見渡してみれば
誰一人そばにはいなかった

これでいいんだ
一番いいんだ
これがこの世に残っている
一番正しい優しさなんだ

誰のため?僕のため?
君のための僕のため
春の罠 僕のため
ただそれだけと言われてもね
今日も悪態をすかすけど
じゃあ誰のためかを知るのは
何のため?


RADWIMPS/キズもの



こちらも全国ツアーで歌っていた曲です。
こちらは動画は無いみたいですけど…
絶対延命DVDにあります。
ああああああああああ洋次郎さんhshshshshshs


(120125)

FC2 Management

カテゴリ: RADWIMPS

[edit]

Posted on 2012/01/25 Wed. 16:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kmnsk812.blog31.fc2.com/tb.php/27-d00ff219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みくろっく

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

おみくじ

非常ボタン

