紫が好きなんです

好きなものを好きなだけ詰め込んだブログ。ゆっくりしていってください。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

RADWIMPS シュプレヒコール 


今日も世界のあちらこちらで
述語と主語がやりあってんだ
文脈さえも通り越しちゃえば
きっと平和の世界征服さ

僕らの当たり前の毎日が
それだけで罪と言われんなら
いいよ半端なアメとムチなんか
1000年分まとめて裁判を

たまたま空いた穴に僕たちは 文学的方程式で
産み堕とされたそれだけなんだ 本当に ただそれだけなんだ

今日も世界のあちらこちらで
呪文のように飛び交ってんだ
産まれてきただけで奇跡と
分かったから一つだけ いいかい

V.I.P.限定商品の割に
このギリギリの日々は何?
どうせ奇跡で産み堕とすなら
ちゃんと最後まで起こしてよ

平和と退屈の差なんてさ 起き抜け見た空の方角で
待ちに待った核弾頭が 僕らの頭通り越してった
いよいよ三次世界戦争だ

冷たい声の合唱に 希望の度を越えた歓声に
もみくしゃになったまま 走らせた今日を

右向け右の号令に 正気を失った万歳に
しわくちゃになったまま 明日を迎えにいくよ


何千年前だか確かに
この世界ではじめて「ウソツキ」と
言ったあなたに言っておきたいんだ
すべては君がはじめたんだよと

あれから幾年月経ったって
君の声は今も木霊してる
思わず口をついた四文字が
この世界を今も覆っている

この瞬間も止めどなく ほら 白と黒とがやりあってんだ
その火の粉で上がった炎で 泣く泣く僕ら暖をとったんだ

語り継がれた物語は
いつも終わり方は決まっていた
「そして彼らはいついつまでも
幸せに暮らしましたとさ」

ちょっと待ってよ 知りたいのは
その続きだよ 守りたいのは
やっと手にしたハッピーエンディングを
枯らさずに咲かせとくカプセルを

大ドンデン逆転勝利も 全世界的ハイライトも
出尽くし あとはデッドエンドの この時代に産まれた運命を
二行にまとめられたストーリーを

踏みにじられた正解も 容易く裏切られた情熱も
しわくちゃになってなお この手の中に

積み上げられた過ちに 黙して語られずの回答に
散り散りになってなお しがみつくけど


いよいよすべてはじめましてです
自分の家でみんな迷子です
そう 幸せの数え方から もう一度

無実と張り上げた声でも
実はどっかに心当たりも
さぁ いざ甘んじて受けましょう
『主文:懲役 僕の生涯』を
命を賭し 命の刑期を


冷たい声の合唱に 希望の度を越えた歓声に
もみくしゃになったまま 吐き出した今日を

とっくに枯れ果てた涙腺を 揺らし続ける君の存在も
ごちゃ混ぜになったまま 瞬く世界



RADWIMPS/シュプレヒコール




久々の更新&RADWMPSの久々の新曲ですよ…!
もうね、正直二曲目が涙腺崩壊でした。やばいです。
キズものとかブレスとかがCDになるのかと思いきや…!という心境が今ありますw
素敵な曲だったから感動のほうが大きいんですけどねw

更新していない間にイベント2つ行って来ました。
5月に行ったんですけど、遅くなっちゃったけどまぁ更新しようかなと。


(120802)


カテゴリ: RADWIMPS

[edit]

Posted on 2012/08/02 Thu. 22:56    TB: 1    CM: 0

オタクな日々です 




少し前の話になるんですが、漫画家の霜月かいり先生の画集を買わせていただきました。
もう放送は終わってしまったんですが、アニメ「BRAVE10」の原作を描いている方です。

実はこの先生の描く絵が大好きで、中学の頃から大ファンでした。
そんな大好きな方が初の画集を出すなんて情報知ったら買うしかないわけですよ…!

し か も !
アニメイト新宿店で購入すると霜月先生のサイン会の応募用紙がもらえるとのこと。
えぇ、新宿まで行ってきましたよ。
バッチリ発売日にも取りに行きましたよ←

内容は素晴らしい絵がたくさんでもう血を吐く勢いでした。

516nsmST2AL__SL500_AA300_.jpg

サイン会当たると嬉しいです。



そして今日、学校に用がありその帰りに、
岡本信彦さんのファーストミニアルバムの予約をしてきました…!
最近岡本さんが好きすぎて好きすぎて生きるのが辛いです←

イベントの応募用紙も頂いたので、明日にでもポストに入れようと思います。
これも当たると嬉しいです。

51TfnmuR2cL__SS500_.jpg

岡本さん本当に大好きです…☆w


ついでに持ってなかった週刊添い寝CDも

51rwzZhna0L__SS500_.jpg


夜早速聞こうと思ってます☆

4月27日にも岡本さんが役をやるドラマCD?が発売みたいなんですけど、
その時のお金次第で欲しいですね。
給料大事に使いますww



そして今日は私の母の誕生日☆
お母さんおめでとう。これからもよろしくね。
ということでアイスケーキを食べましたwwwww
おいしかったです。

34327065_1593275150_177larg.jpg


(120406)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/04/06 Fri. 22:37    TB: 1    CM: 0

鎌倉続き 




鎌倉レポートの続きです!
遅くなりましたすみませんwwwww




さて、お昼です。
鎌倉駅付近のお店に行ってきました。

IMGP0328.jpg

IMGP0332.jpg

IMGP0333.jpg

IMGP0334.jpg

IMGP0331.jpg

IMGP0330.jpg

上から・サラダ
    ・グラタン
    ・オムライス
    ・ドリア
    ・ヨーグルト
    ・紅茶        です☆

一人で全部食べたわけじゃないですよwwwww
友達の分も乗せさせていただきました(笑)
とてもおいしかったです


ご飯の後は、銭洗弁財天・宇賀福神社(ぜにあらいべんざいてん・うがふくじんじゃ)に行きました。

IMGP0339.jpg

この神社は、お金を洗うと金運が上がると言われている神社です。
自分もお金洗ってきましたよ…!w

IMGP0345.jpg

写真は友達ですけどねww




そして、葛原岡神社と言う縁結びの神社に行ってきました。

IMGP0359.jpg

帰るときたまたま鳥居の下に猫がいたのでパシャリ←
人間に慣れているみたいで、近づいても全然大丈夫でした。
可愛かったです。動物は癒しですね。




鎌倉駅にもどっていざ大仏へ!

IMGP0369.jpg

と思ったんですけど、閉まる時間に間に合わなくて見れませんでしたorz
次に行ったときには一番に見に行きたいです。



そしてまぁ仕方ないから海へ。
海なんてとても久しぶりだったので楽しかったです。
入ってはいないんですけどねww
潮のにおいがよかったです。

IMGP0390.jpg


また同じメンバーで行きたいです。
今度は仲がいい子をもう一人加えて行けたらいいなぁと思っています。






カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/04/02 Mon. 15:36    TB: 0    CM: 0

鎌倉に行ってきました…! 




3月16日に、高校の友達と鎌倉に行ってきました。
まさか友達と鎌倉に行くなんて思いもしなかったです←
高校生にもなると行動範囲が広がるんですね…


とりあえず北鎌倉からスタート☆しました。


最初は円覚寺。
ここでテンション上げすぎました。
てへぺろ☆
IMGP0163.jpg



そして次は建長寺。
じつはここで疲れ果ててたり…(笑)
IMGP0266.jpg



次はなんとか八幡宮。
名前が…ちょっと思い出せないですごめんなさい。
IMGP0304.jpg

ここではみんなでおみくじを引いたのですがなんと…
IMGP0303.jpg

みんな凶wwwwwwwwww
こんなことめったにないですよねww




ちょっと疲れたんで続きはまた後日←え
がんばって書きます( ・∀・)b


(120318)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/03/19 Mon. 00:02    TB: 0    CM: 0

うへうへ(^q^) 




今日は神谷浩史さんの誕生日ですね//
お誕生日おめでとうございます…!

いやぁ、実はいうと好きなったのって本当に最近なんですよ。
声はもともと好きだったんですよ。
でもある番組…映画の製作裏の番組でちょろっと出てた時にですね、すごいなって思ったんです。
渡された台本を見て「無理だ」って言ってたのに、いざ本番となった時に、
噛まずにきちんと正確に言えてたんですよね。
本当に凄いと思いました。
もともと持ってる実力…っていうのもあるんでしょうけど、
きっと神谷さんの努力が出てる瞬間なんでしょうね。

そういう人になりたいって本当に思います。
自分はできないことだらけだから、せめて一つでも何か努力していきたいと思うのを見つけて、
全力を注いで行きたいです。

これからも応援してます。
頑張ってください…!



堅苦しい文章ですが内心はものっそいハァハァしてます←
もうよだれ出まくりです←

そんなただの変態でした。


(120128)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/01/28 Sat. 23:15    TB: 0    CM: 0

プロフィール

みくろっく

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

おみくじ

非常ボタン

